2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア杯ヨルダン戦

わーわー。 アジア杯の準々決勝で、絶好調の能活がPK戦なんて場面を与えられたら、そりゃあもうスーパーセーブを見せてしまうのが当然じゃないか!だって能活だもの。能活のプレーを見る機会がほとんどないから、いろいろと気を揉んだりするわけだけど、こう…

五輪代表 ベネズエラ戦

今日は本町にあるany styleというスポーツバーで観戦。 やっぱり松井さんはいいな。美しいな。松井大輔美技プレイリストとか作りたいよ。あの人、アテネでもあれくらい出来るといいな。つくづく長居で見れなかったのが残念だ。今日、4点取るんだったら、長居…

おぉー

今日は私の誕生日なのですが、今メールもらうまで忘れていたよ! 自分の誕生日を忘れてたなんて、ものごころついてから初めてだ。 何か荒んだ感じがしてイヤだな…。

阿部さん入籍

http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040727&a=20040727-00000007-spn-spo ぎゃー。

五輪代表 オーストラリア五輪代表戦

長居に行ってきました。今日は松井さんが出ないので多少テンションが下がるのだけど、このチームをスタジアムで見るのもこれが最後だね、という思いを持ちつつ観戦。 私の懸念事項である阿部さんは、日韓戦よりは良くなったと思った。ただ、テレビでぼんやり…

引退

甲府の中田一三が引退だそうです。 自分が中学生から高校生の頃は高校サッカーも一生懸命見ていて、とくに好きだったのは、小倉、永輔、中田一三のときの四中工と能活キャプテンの清商です。そこにからんでいる選手にはみんな頑張って貰いたいと思っている。…

香川のロックフェスMONSTER baSHの追加アーティスト 曽我部恵一with田中貴+高野勲 ex.サニーデイ・サービス !!!!! こっそり行って来るか。こっそりじゃなくてもいいんだけど。

五輪代表 韓国戦

啓太、啓太言ってる場合でもなく、代表本体に目を向けると私のひいき2人のポジションが危うい。 阿部さんは力が入りすぎてるのかなあ。あと、髪を切りすぎだよね。このチームだと、阿部がボランチにいる意味があんまりないのでは?と思った。あそこに伸二が…

まだまだ啓太を考える。

友達に教えてもらった広島のBlogを見て思ったけど、このカズのくだりは私の坂田に対する思いに近い。坂田は代表に入ろうが入るまいが、うちの子である限りずっと見守っていくんだけど、啓太は違うからなあ。この2年近く気を揉んできた事ことが急にクリアに…

啓太と山瀬を考える。

何か知らないけど、啓太とか山瀬のことばっかり考えてしまう。 発表を見た時点では、ちょっとへこむけど、仕方ないよね…くらいだったのに、時が経つにつれ淋しさが増していく。スパサカのVTRとか見てたら、ダーっと泣けて来た。スパサカは感傷的なVTRを作る…

ドイツGP

ノリックが飛んだ…。相当高く飛んでいたけど、骨にも異常がないようだし、その後のインタビューでもわりと元気そうだったので良かった。良かった。まあまあいい位置を走っていたので、巻き込まれての転倒は残念だな。メランドリのバカ! ビアッジもそろそろ…

ウイングへ文丈を見に行く。

ウイングへ文丈さんを見に行ってきました。 前半惜しいシュートが2本ほどあったので、わー私が見に来たからだ!得点するかも!といつものように浮かれ上がっていたら、後半途中で負傷退場してしまった…。たいしたことはなさそうだったけど。完全に文丈ウォッ…

五輪メンバー発表!

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2294&lf=&yymm=200407何となくへこむな…。 18人は少ない。せめて、あと3枠くらいあったら良かったのに…。 「このチーム」っていうことだと、私のひいきは阿部勇樹と松井大輔なわけだし、ワクワクしながらオ…

ブラジルGP

わー、わー!BSの放送が月曜の夜なのでネタバレしないように気を付けようと思ってたのに、昨夜の時点で結果を知ってしまった。こんなレースの結果を先に知ってしまうなんてもったいないー。BSの放送を見たけど、周回が少なくなってから、ビアッジをパスして…

シゴトメンドクサイ。イソガシイノキライ。