サニーデイ

サニーデイは私にとってものすごく特別です。音楽が好き、映画が好き、小説が好き、それに並ぶ感じでサニーデイが好き。そんな青春だったから。


サニーデイが再結成してもなかなか見れず、ソカバンのライブを見て、ハルシゲくんにも会ってしまい、思いがどんどん複雑になっていく。


曽我部さんが日記に、


サニーデイのライブ、今は三人だけでやっている。
はっきり言って心もとない。
でもそのたどたどしさのなかにぼくが置き忘れたものがあるような気がして、今、歌っている。


と書いているのを読んで、泣きそうだった。


そうだ、置き忘れたものがあるよ。あなたにも私にも。
三人のサニーデイ
ライブが見れるのか、新譜がきけるのか、よくわからない。
でも、曽我部さんが、そう思って歌っているんだったら、それでいい。