2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドユースなど

上手いこと行き過ぎ!坂田が現地で人気者になるかもしれない。あまり見たことのなかった選手を数名覚えた。山岸は男前だね。川島が好き。あと、角田が結構好き。角田は自分がいない間にチームが降格してしまったんだなーという変な気持ちの入れ方をしながら…

横浜F・マリノス完全優勝!!!

なんだ今年!すごいな!磐田なら余裕で行けるなとか、鹿島は嫌だ、どうやって行ったらいいんだろう?とか考えてるうちに転がって転がってマリノス優勝!!わー、エメルソンありがとう!大好き! テンションがあがる。テンションがあがっていく。哲也が退場し…

ユニバーサルスタジオジャパン

USJへ行ってきた。今さら、はじめて行った。 家を出た時点では晴天だったのですが、USJに着いたとたんに雨が!えっ! 着いたのが14時過ぎで、雨にもかかわらずアトラクションは120分待ちとかになっているので、3アトラクションに優先的に乗れる2,100円のパス…

マンハッタンラブストーリー

楽しすぎー!!「マンハッタンラブストーリー」とひとこと書いただけではてなキーワードからのアクセス数が激増。 やー、先々週くらいからものすごく面白くなってきたと思ってたけど、昨日のはもうケラケラ笑いました。あんまりテレビを見て爆笑とかしないほ…

今、ニュース23で若者と選挙に関して語り合うという企画をやっているけど、これは投票日直前にやる企画として何か意味があるんだろうか?

阿部勇樹が京都戦に不出場だそうなので、こころおきなくお休みできます。でも、怪我は大丈夫なのかな。 そして、明日は不在者投票へ行ってから、会社でこまごまと仕事、さらに夜はキリンジのライブへ行くかも(余裕があれば・・・)。明後日は名古屋。来週は…

会社でアテネ五輪予選を見ながら仕事。見てると明らかにペースが落ちるので、そうまでして見るものでもないんだけど。テレビついてるから・・・。前からぼんやりと思ってたけど小笠原が好きだ。小笠原かっこいい!最近、わたしがいいなーと思っているプロ野…

小沢健二「刹那」発売日決定(?)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1960305 それっぽいアナウンスが!とりあえず半信半疑で何も信じられないわけですが、12月27日が最終決定(?)発売日だそうです!"小沢健二本人が選曲、リマスタリング"だって!やったー!これは待つかいがあ…

これから寒くなるので暖房器具が欲しくて、ハロゲンヒーターなどを見に行く。でも、友達がハロゲンヒーターは表面が赤くなりすぎて我慢が出来ない!と言ってたのでたぶん買いません。ふつうのカーペットを買って、あとはエアコンで冬をこせればなと思う。去…

U-22のカタール戦。阿部勇樹の直接フリーキックで勝った模様。見たい。阿部勇樹のフリーキックが見たい。スタメンはどうだったんだろう。日曜日に名古屋までマリノス戦を見に行くのですが、ほんとうは土曜日に西京極である京都VS市原の試合も見に行きたい。…

ロッシはやはりホンダを離れるよう。他のライダーのシートはも決まりつつあるようですが、とくに日本人ライダーは来年どのくらい走れるんでしょうか。ノリックと中野王子、2人とも何とかフル参戦してもらいたい。わたしにとって、この2人はmotoGPの華だ。

あー、なんか具合が悪い。目の下のクマが。クマがひどい!

バレンシアGP

たのむよ、ニッキー!ニッキー・ヘイデンが早々にコースアウト(復帰はしましたが)、さらに宇川と中野王子が同時にリタイアしたことで、わたしの楽しみが・・・。最終戦だというのに。ノリックも久々に走っていたのだけど、ほとんど画面にうつらず残念。ロ…