2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューユニ!

新体制とともに、新ユニフォームが発表されましたね。 http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/uniform_2006/index.html 代表の流れをくんだファンシーなデザインですね。 ……変なの(笑) 代表ユニのファンシーさは好きだったので、ちょっと期待しててたのだけど…

ワールドカップイヤー

ふと忘れそうになるんだけど、今年はワールドカップイヤーなのですね。 ここ数年のサッカー観戦のことを振り返ると、マリノスの優勝しまくりももちろん印象深いのだけど、アテネ五輪代表を細やかに追う日々というのが私のテンションを相当上げていたと思うの…

本日の移籍情報(うち止め?)

山崎が大分に完全移籍、そして吉田が横浜に戻ってきましたね。 去年の終盤、J1の優勝争いの中で私がセレッソを応援していたころ、セレッソ-大分戦で大分の選手がいらないゴールを決めたんだよね。セレッソの肩をもっていた私は、テレビを見ながら、えー余計…

さようなら

(小野)伸二浦和移籍のニュースを見て、えーっ!!!となってしまいました。伸二が戻ってくるんだったら、もう何でもありだな。みんな戻ってきたらいいのに。Jリーグが面白くなるのは大歓迎です。そうかあ、大阪でも伸二が見れるのかあ。 マリノス的には、…

今年もよろしく

年が明けて随分たってしまいました。 新年になってから今まで何をしてたかというと、主にインフルエンザでぐったり寝込んでいました。 今週から仕事に復帰したのだけど、その途端に歯が痛くなって歯医者に行ったり、わりと散々です。 検診でひっかかった時以…