本日の移籍情報(うち止め?)

山崎が大分に完全移籍、そして吉田が横浜に戻ってきましたね。
去年の終盤、J1の優勝争いの中で私がセレッソを応援していたころ、セレッソ-大分戦で大分の選手がいらないゴールを決めたんだよね。セレッソの肩をもっていた私は、テレビを見ながら、えー余計なことを…と思ったんだけど、次の瞬間に映った山崎の笑顔を見たら、ふっと泣きそうになってしまった。最初、気付かなかったんだけど、それは山崎のゴールで、ほんとに嬉しそうな顔で笑ってたの。山崎、大分で頑張りなよー。頑張れー。
移籍する選手と状況によって、こうも気持ちが変わる、私のファン心理もいい加減なものですね…。
あと、吉田は山崎よりも、もっと頑張れー。お帰り。