2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロボロです…。マツのバカ!バカ! 上野とか、いつ治るのかなー。しくしく…。 文丈さん(高校時代にファンレターを出した)がボールをもった時だけ、優しい気持ちになれました。 さらに、夜中、カードが決まった時点からものすごく楽しみにしていたセリエA…

Jリーグ 大分トリニータ VS 横浜F・マリノス

ちょっとへこむなー。 もっとダメかもと思ってたので、悲観的な予想と比べると、みんなよく頑張っていたと思うし、何かとても好感が持てた。主力が抜け落ちたにもかかわらず、とても好きなチームだった。だけに、残念・・・。河合って、25歳で初スタメンだた…

ウーマンリブ「熊沢パンキース03」

結論から言うと「春子ブックセンター」の方が好きかなー。 最近、何を見てもあんまりおもしろくないと思っているのは、私の視力が未だ正常化していないっていうのが大きく影響しているとは思うんだけど・・・。来月のラーメンズまでにはとりあえずメガネを作…

「69 sixty nine」が映画化

脚本がクドカン、主演が妻夫木くん。これは、きっと面白いでしょう。村上龍は別に好きじゃないけど、「69」は好き。映画化を聞いて、今読み返してるけど、面白い。普通に笑えたりとか、ちょっとぐっときたりする。映画、楽しみだなー。

「真夜中の王国」に大沢たかお

私が、大沢たかおを好きだというのも有名な話ですが(?)、久しぶりに素で喋っているのを見て、やっぱり好きだわと思いました。顔だちとか、表情とか、しぐさとか、声とか、喋り方とか、そういう端から見ている上で重要な要素がことごとく好みです。特に笑…

続々と辞退

わー、何かみんな戻って来たねー。ジーコになってからマリノスの選手は代表に縁がないという印象だけど、トルシエのときに果たして縁があったのかというと・・・。奥にはゆっくり休んでもらわないとダメだと思ってたけど、松田直樹も肉離れかー。マツも何年…

チェコGP

ロッシかわいいー。頭が赤い。かわいいー。 基本的にはセテ・ジベルナウを応援しているのに、前のレースでロッシがあまりにも悔しそうだったので、ちょっと勝たせてあげたい・・・と思いつつ観戦。結構ミスを繰り返すので、セテの方が大人の走りに見える感じ…

Jリーグいろいろ

坂田のバカッ!あれを決めないで何を決めるっていうんだろー。あー、もう坂田!最近の私は、坂田のせいで大久保や田中達也をライバル視してるほどなので、ほんとうに頑張ってもらわないと困るー。U22の遠征に行くようなので、ぜひ頑張って来て下さい。 で、…

パイレーツ・オブ・カリビアン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20030811-00000033-kyodo_sp-spo.html でもスタメンが…。

ナイジェリア戦代表発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20030811-00000011-spnavi_ot-spo.html わーい!!

ニュースステーション

マリノスの選手がちょっとくらい取り上げられるかしらと思って見てたら、大久保嘉人がゲストだったので、ちょっとひいた。 何でだろう、マリノスが優勝したばっかりなのに。テレ朝がオールスターの中継局だからか!でも、松田直樹も一応EASTの最高得票でキャ…

Jリーグ 横浜F・マリノス優勝

やーやー、優勝したよ!強いな、マリノス。 最終的には、それほどタナボタ感もなくご機嫌です。監督はタナボタって言ってしまってたけどなー。あとは、チャンピオンシップに出なくていいように完全優勝とかしてもらいたい(チャンピオンシップに出ると代表の…

小沢健二とか。

小沢健二のベスト盤(アルバム未収録曲集)が発売になるのだけど、当初、8/31発売と書いてあったはずが、いつのまにか9/20にのび、さらに気が付けば9/26になっている。HMVのサイトとかで、日々さりげなく数字が変わっていっています。ベスト盤すら延期になる…