ウーマンリブ「熊沢パンキース03」

結論から言うと「春子ブックセンター」の方が好きかなー。
最近、何を見てもあんまりおもしろくないと思っているのは、私の視力が未だ正常化していないっていうのが大きく影響しているとは思うんだけど・・・。来月のラーメンズまでにはとりあえずメガネを作りたい。
「熊沢パンキース」は面白かったんだけど、期待値には届かなかったという感じ。もう1回見たい!っていうものではなかった。「春子」も、もう1回見たい!って思ったかというとどうだったか・・・。あー、「春子」のときは、さほど親しくない男の人と一緒に行って、微妙に気まずかったんだ。思い出した。
今回もクドカンは素敵だった。役者として舞台に立ってるクドカンは、大好き。