2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負けちゃった

試合が終わってからも、みんなと一緒にいて、飲んだりごはん食べたりワイワイやっていたので、あんまり感じなかったんだけど、家に帰って一人になってみると、なんていうか無性に悲しくなってきた…えーん、えーん。 今年はいろんなことがあったから、だから…

今日の悲しいこと

ユースが負けてしまったので、クリスマス夢の関西2連戦は叶わなくなってしまいました。今年もサハラカップ見たかったなあ。トップに上がる選手も多いので楽しみにしてたのだけど。そう上手くはいかないね。残念…。 それから、昨日、神戸の試合を見てて、来年…

浦和はやめて…

阿部勇樹に浦和やFC東京がオファーという報道が出ていますね。浦和か…。名古屋とかだと、ハイハイ、名古屋名古屋と余裕でスルーできるんだけど…、浦和に4億出すと言われるとさすがに不安になってしまう。(お金以外のところで)名古屋やFC東京に行くメリット…

ありがとう、神戸!

J1復帰おめでとう!ほんまにありがとう! 京都が落ち、C大阪が落ち、関西のJ1の火は風前の灯火でした(ガンバがあるけど)。あの観戦しやすい長居スタジアムを失った上に、神戸ウイングが戻って来なかったら、途方に暮れるところだったよ。ありがとう、神戸…

ようこそ!神戸へ

どんな試合だったのかまったく不明だけど、長崎で大分に勝ったようです!坂田のゴールとPK戦で。最終戦に続いて、坂田はエライ!やっぱり坂田が点を取ってくれると2倍増しで嬉しいね。これで、23日に神戸で準々決勝が見れることになりました。毎年、関西にた…

リーグ最終戦

はるばるフクアリまで行ってきました。 試合内容は決して手放しで喜べるものではなかったけど、最後に勝って終われたのは良かった。はやい時間に先制点が入ったのが大きかったなあ。坂田エライ!いつもああやって決定機を決めてくれれば、もっとエライ!裕介…

そして来期に向けての報道に踊る

佑二を放出するかも?という報道も正気の沙汰とは思えないけど、新監督についての報道もどうなんだろうね。この時期に出る報道を間に受けることもないんだけど、いくらなんでも出てくる名前に希望がなさすぎる!早野さんと清水さんと報道されたときも、なん…