2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日

昨日の広島戦は何だったんだろう…。見てないからわかんないけど、結果だけで不安を煽るね…。まあ、広島行けなかったし、結果だけみて一喜一憂するのはやめよう…。 今日は、サンチョルとヤス(安永さん)の引退試合です。あー、行きたい!私はヤスが大好きだ…

うっわー!

ニ、ニ、ニッキーが!チャンピオンになってしまった!!! シンジラレナイ! あのありえない瞬間から2週間。 今日もまたありえないこと(ロッシの転倒)がおこりました。 でも、最後まで、ニッキー転けるんじゃないかとドキドキしたよ。 ニッキー良かったな…

大変なことになってしまった…

今年も残り2戦、ニッキーとロッシのチャンピオン争いで盛り上がるポルトガル…のはずだったんだけど、大変なことになってしまいました。 一周目に中野王子が転倒後ピクリとも動かない*1のを見た時から、とても悲しい気持ちになって見てたんだけど、その後とん…

万博行ってきました

ガンバ戦。 終盤に追い付かれたので負けたような気分になってしまいました。 でも、あそこまでよく堪えたな〜という感じではあったんだけど。哲也も含めてDFはホントに頑張っていてね。勇蔵も良かったけど、とくに那須には感動を覚えました。ああいう気持ち…

ガーナ戦です

ガーナ戦は、サクっと仕事を終えて会社のみなさんとネットカフェで見ようと思ってたんだけど、全然サクっと終わらなかったの会社のテレビで仕事をしながらチラチラ見ました。 会社の人の話を聞いていると、スタメン中では巻とアレックスと能活くらいしか判別…

どうも、どうも。 相変わらず仕事が忙しくて、いろんなことがままなりません。 そんな中、先月は、もてぎまで日本GP(motoGP)を見に行ってそんな日記も書きたい!んだけど、なかなか手がつけられずにいます。もてぎは相変わらず楽しかった。レース開催中の…