万博行ってきました

ガンバ戦。
終盤に追い付かれたので負けたような気分になってしまいました。
でも、あそこまでよく堪えたな〜という感じではあったんだけど。哲也も含めてDFはホントに頑張っていてね。勇蔵も良かったけど、とくに那須には感動を覚えました。ああいう気持ちの見えるプレーは那須らしくていい!
攻撃陣はふがいない…。山瀬のゴールはめちゃくちゃかっこ良かったけど(できればホーム側で決めて下さい)、FW陣がなあ…。狩野はまだまだだなあとは思ったけど、勝負に行こうとする姿勢は好感。もっと試合に出て成長してもらいたい。
ホントに若手に頑張ってほしい。那須の世代が若手か?というともう微妙だとは思うんだけど…。


今年はマリノスの関西試合が終わってしまって、行くつもりだった広島には行けそうにないので…、最終節のフクアリかその前の大分戦に行こうかなあと思っています。勝って終わらないと気持ちが悪い!できれば、天皇杯で勝ち抜いて神戸に来て欲しいよ。