ガーナ戦です

ガーナ戦は、サクっと仕事を終えて会社のみなさんとネットカフェで見ようと思ってたんだけど、全然サクっと終わらなかったの会社のテレビで仕事をしながらチラチラ見ました。
会社の人の話を聞いていると、スタメン中では巻とアレックスと能活くらいしか判別できない様子でした。まあ、水本とか知ってるほうがビックリするけど…。
あと、私がMacの壁紙を阿部にしてるので、それで阿部のことは知ってるみたいだった…。ちなみに、OSXの壁紙は阿部で、OS9マリノス優勝時(2004)のもの、携帯の待ち受けはハユマです。


ガーナ戦には山瀬が選ばれなかったので、何だそれ!きーっ!となったんだけど…、オシムが(田中)達也についてコメントした「怪我明けで連戦だったから今回は休んでもらう」というコメントは山瀬にも向けられていると強引に判断して心を落ち着けることにします。実際、インドに行くよりチームで調整して調子を整えて欲しいと思うし。ハユマが呼ばれたのに試合に出れず、ピッチ外で佇んでるのを見るせつなさに比べれば、取るに足らないことです…。
まあ、そんなことをウダウダ行ってもしかたないんだけど。Jリーグで結果を出している選手は次々に呼ばれているので、それはとても健全でワクワクすることだと思うよ。


あと、オシム監督になってから阿部が必ず試合に出るので、阿部が好きでたまらない私としてはとりあえずすべての試合を録画しなくてはダメなので、それが負担になっています(笑)代表戦はCSで再放送がないからね、何かが起こると困るので。
阿部のことについては、いろいろ言いたい!のだけど、時間がないいのでまた今度…。