2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カザフスタン戦

やばい!マツのゴールが出てしまった! 録画してない。

カザフスタン戦その2 阿部のこと

前半はマツがマツがとハラハラしながら、後半は阿部が阿部がとハラハラしながら見ていた。後半の最初を見てなかったので、阿部が出て来るところとか阿部のFKを見ていない…。45分も使って頂けるとは思ってなかったので。阿部勇樹の代表デビュー戦としてはすご…

山瀬兄の移籍が決定

わーん、山瀬の気持ちがぜんぜんわかんないよー。 サッカー選手の移籍時の心情を自分の職場環境と照らし合わせて考えてみたりするんだけど、それで理解出来ることってあんまりない。まあ、私は面倒くさいから転職しないというモチベーションなので、そんなの…

訂正

id:mizutama_blue:20050119#p2で、同級生選手がマツとジローだけと書いたんだけど、間違ってたよ。diegomaradonaさん(id:diegomaradona:20050124)のところの年齢構成を見てはじめて気付いた!久保も同級生だったよ。忘れてた…というか、ぜんぜん意識してな…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

生まれてはじめて100質に答える

わたしはまだまだオフシーズン

今年は、兵庫ドリームチームの試合がないようなので、私のサッカー観戦シーズンがなかなかはじまらない。最初はJの開幕になるかな。神戸のプレシーズンマッチに行けそうだったら行こうかな。 マリノスでは新体制が発表になり、背番号も決まるとワクワクして…

ストーブリーグ

茶野と村井がほんとにジュビロに移籍してしまった。ジェフサポの知人が憤っている。どういう経緯でこうなったのかよくわかんないけど、生え抜きの主力選手が2人同時に同チームに引き抜かれるというのは普通じゃないよなあ。まあ、過去にも普通じゃない移籍…

動物のお医者さんを読んで

「動物のお医者さん」の文庫版を貸してもらったので、久しぶりにずっと読んでいた。面白いよね。可愛いよね。この中に予防注射に行くのが犬にバレないように遠回りをする…というエピソードがあって、それを読んでいて思い出した。そうなんだよ、いつもの散歩…

スペインデビュー

昨夜は、凄く楽しみにしていた大久保嘉人のデビュー戦をワクワクしながら見た。ものすごく楽しかったよ!!セレッソの試合をいつも見てるわけではないけど、たまに長居で見ていたヨシトそのまんまのプレーだったな、という印象。とくに後半。あのゴールも難…

曽我部恵一 with ダブルオー・テレサ 無政府主義的恋愛ツアー2004→2005@心斎橋クラブクアトロ

今日は、11月のファンダンゴのときよりも後めの位置取りで、ステージと前方のお客さんをちょっと高いところから眺めていたのだけど、こんなにステージとお客さんが一体となって盛り上がっていくライブをはじめて見たかもしれない。最高のバンドと最高の音楽…

移籍情報がね…

ユキヒコが清水に行ってしまう。ユキヒコ移籍するんかな…とは思っていたので、さほど衝撃はなかったけど、清水に戻るっていうのはちょっと意外だった。清水はユキヒコに何を求めているんだろう?右サイドの選手はいるのでは? 私の個人的な思いとしては、自…

ご挨拶が遅れました

みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。仕事始めから3日、ほとんど仕事をしてないのは私のせいじゃないと思う。 私の帰省土産の評判が芳しくないので悲しい。年末年始は会社にお菓子が集まるので、不人気だと延々と余…