カザフスタン戦その2 阿部のこと

前半はマツがマツがとハラハラしながら、後半は阿部が阿部がとハラハラしながら見ていた。後半の最初を見てなかったので、阿部が出て来るところとか阿部のFKを見ていない…。45分も使って頂けるとは思ってなかったので。阿部勇樹の代表デビュー戦としてはすごく良かったなあ。なんかもっとものおじするんだと思ってたから。無難といえば無難なんだけど、思ったより積極的に動いていて、ボールに触る回数も多かったし、ゴール前への飛び出しも見れた。あとあれだよ、加地に出したロングフィード。可愛い以外で阿部の好きなところってああいうプレーなので、1本でも見れて良かった。後半は阿部の印象しかないよー。