2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィッセル神戸×浦和レッズ(ナビスコ)

ウイング行ってきた。 チームにカズがいるっていうのは素敵なことやね。

セレッソ戦その後

セレッソ戦の後、新大阪にいたら、野球大会帰りのジャニーズに遭遇した。やー、いろんな人に会うなあ。その中で私がわかるジャニーズは今井翼くらいだったんだけど、ものすごくテンションが上がってしまったよ。有名人に会うとすごくテンションがあがる…。私…

W杯予選メンバー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050314-00000014-spnavi-spo.html 久しぶりに、代表の発表に反応するよ。 阿部は選ばれると思っていたんだけど。並みいるボランチ候補の中でもいちばん調子が良さそうだったし。稲本とかどんな様子…

セレッソ戦 その2

大島は点を取りはじめると、どんどん取るかなとは思っていたけど、こんなに早く、しかもハットトリックをやってくれるとは!去年、ヤスのゴールを何とかシーズン中にと思ってたのに比べるとすごい差だ。比べるものでもないんだけど。 大島はまだチームにフィ…

セレッソ戦

長居に私のヒーローが君臨。 大島!大島! ファンタジーサッカーのスタメン外しちゃったよ。

下北沢にて

昨日は横浜で開幕戦を見ていたのですが、そのことは追々書くとして。 東京に一泊して、今日は、茄子おやじでカレーを食べようと下北沢へ行きました。 茄子おやじっていうのは曽我部恵一お気に入りのカレー屋さんで、去年、ライブに行ったとき知り合った人に…

開幕!

開幕でイベント目白押しだったので、キックオフ前の数時間もとても楽しめた。もう、OB戦が!OB戦なんてしょっちゅうやってるような印象だけど、私ははじめて見たので!木村和司もはじめて見たので!私は和司さんが大好きだったよ。自分でもちょっと忘れかけ…