セレッソ戦 その2

大島は点を取りはじめると、どんどん取るかなとは思っていたけど、こんなに早く、しかもハットトリックをやってくれるとは!去年、ヤスのゴールを何とかシーズン中にと思ってたのに比べるとすごい差だ。比べるものでもないんだけど。


大島はまだチームにフィットしきれてない部分もあるんだと思うけど、それをものともせず前へ出て行くし、ポストっぷりとか、得点感覚とか、ほんとにFWらしいFWだ。あの3点目のヘディングとか相当良くない?終了真際の時間稼ぎとかも含めて。マリノスでしばらくそういう選手を見てなかったというのもあるけど、そもそも私の好きなタイプのFWってああいう選手じゃないから、新鮮。
大島のことばっかり考えるよ。あと、大橋が良かったよ。あのコンビはいいよ。


今日は私の大島ライブラリー(ちょびっとしかない)を見たりしていたけど、Jリーグ28の大島のお絵書きは面白すぎるじゃないかー。