W杯予選メンバー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050314-00000014-spnavi-spo.html


久しぶりに、代表の発表に反応するよ。


阿部は選ばれると思っていたんだけど。並みいるボランチ候補の中でもいちばん調子が良さそうだったし。稲本とかどんな様子なのかよく知らないけど。稲本が万全なんだったら、やっぱりちょっと抜けてるとは思うけど。あと、小野。スタメン枠空かないー。あまり関係ないけど、私は自分がJリーガーになるんだったら、遠藤弟のような選手になりたいです。
阿部が代表に選ばれると思って、今年の阿部の予定を追っていたので、ずっと日本にいるのなら私にとっては好都合なんだけどね。どこまでも阿部が好きだよ。


佑二*1に、今アウェイの厳しい試合で負担をかけるのは不安なので、松田さんには復帰して頂いて、代わりに矢面(?)に立ってもらいたいです。快勝すれば矢面も何もないんだけど。ネガティブ。
あと、ヒデが選ばれてるので、楽しみだなー。