2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったなあ〜

世界フィギュアのエキシビションが大阪にもやってきたので行ってみました。 はじめて生でフィギュアを見たけど、それはそれは楽しかった。また行きたい。フィギアとか見に行きだしたらものすごくお金がかかるだろうなあ。どよ〜ん…。我慢するよ…。 高橋大ち…

ただいま〜

土曜、三ツ沢に行ってきました。 泣きそうだった…。というかちょっと泣いたよ。 結果がすべて。悔しくてしかたなかったよ。 試合の感想はまた書くかも…書かないかも…。 良いところもいろいろあったよ。やっぱり功治は特別な人だと思ったし、去年から好きな選…

勇人さん

阿部が好きすぎた影響で、(佐藤)勇人さんにも何度か会ってサインをもらったりしたことがあるけど、あんな感じのいい人はなかなかいないよ!はじめて、会って写真をとらせてもらったとき、一瞬にして恋に落ちたもの(笑)まあ3日くらいで醒めたけどね。人が…

おうちで開幕なので、続けて浦和×横浜FC戦も見ました。 久保のゴール、なんだあれ!やっぱりあれかな、精神的なものだったのかな…チームが変わって新シーズンに入ったら、突然体調が良くなったのかな。まあ、もういいんだけど。気持ちよくサッカーをやって、…

泣けた!

山瀬の素晴らしいゴールは、本気で泣けた。 山瀬がキレキレで攻撃に絡んでいる姿を開幕から見れるなんて、幸せなことですね。 山瀬の先制点で幸先のいいスタート!と思っていたけど、その後はわりとグダグダに終わっていってしまいました。ただやりたいこと…

開幕です!

水曜の五輪予選は華麗にスルー。今のところあんまり興味が持てないんだよね…。年代別代表は、私にとってのおもしろコンテンツなはずなんだけどな〜。ユース組が本格的に合流するともうちょっと楽しめるかも。 それよりも!明日は指折り数えて待っていた開幕…