泣けた!

山瀬の素晴らしいゴールは、本気で泣けた。
山瀬がキレキレで攻撃に絡んでいる姿を開幕から見れるなんて、幸せなことですね。


山瀬の先制点で幸先のいいスタート!と思っていたけど、その後はわりとグダグダに終わっていってしまいました。ただやりたいことは見えたし、終了真際の失点病が出なかったし、開幕ホームでしっかり勝てたのは良かった。乾は出れなかったけど、アーリアくんがスタメンでフル出場できたのは今までにあんまりない感じの明るい材料だと思うし。途中から出た坂田や狩野にはもうちょっと頑張って欲しい。あと、両サイドにもうちょっと存在感があるといいなあ。


隆行は普通にいい選手で、普通にたよりになる。得点の臭いはまったくしないけど、それはまあわかっていたことなので…。ただ、ものすごく退場しそうだと思ってたら本当に退場しちゃった。Jの基準に馴染んでいない新入り外国人のようだった。来週、三ツ沢で見れないのも残念だけど、ファンタジーサッカー的にもかなり痛い。*1

*1:スタメンにしたからね