開幕です!

水曜の五輪予選は華麗にスルー。今のところあんまり興味が持てないんだよね…。年代別代表は、私にとってのおもしろコンテンツなはずなんだけどな〜。ユース組が本格的に合流するともうちょっと楽しめるかも。


それよりも!明日は指折り数えて待っていた開幕戦です!
私はスタジアムに行かないので、おうちでスカパー観戦です。全試合生中継のあおりで視聴料が上がってうんざりしてたんだけど、いざ全部見れる!となるとかなりワクワクだね!マリノスの試合も全部見れるし、今年は試合時間にバラつきがあるので、昼から夜までJリーグを見続けることもできる!これは家を出なくなっちゃうね!!ひきこもっちゃうね!!甲府に勝てるよね!!!