2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ戦

ぎゃー、久保がすごい。

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還

もっと前に見ようと思ってたんだけど、なかなか見に行けず、もう終わるんじゃ!という危機感の中やっと見ることが出来ました。ヴィゴ・モーテンセン格好いいなー。オーランド派だったけど、オーランドがどっちでもいいくらい格好いいなー。わたしは、何より…

ハンガリーの食

食事がンマイ!どこに入っても大体うまい。そして安い。世界各国のなかでも相当おいしいと思った。特にブダペシュト(ブダペスト)で入ったROME CAFEとかいう店めちゃウマでした。また行きたいよ…スーパーに普通に売ってるパンやヨーグルトもウマイ! 私の「…

セレッソ練習見学

また、セレッソの練習を見に行く。 主に苔口くんを見てるんだけど、いいクロスを上げたりしていて、前見たときより上手くなってるのではと思った。試合でも、そこでクロスが良ければなーという場面があったので、今後に期待。練習後のファンサービスでも、と…

阪神-巨人

また、甲子園へ行く。 仕事がはやくあがれなくて、かなり遅れてしまい、試合も阪神がボロボロになっているという状況だったので、ダラダラと見る。野球を見るのは好きだけど、まわりが熱狂的すぎてテンションが合わなくて辛い…と思っていたので、このくらい…

AFCチャンピオンズリーグ

勝ったようです! どんな試合だったのかわかんないけど、河合偉い! はてなフットボールサポーターズに登録した手前、トピックを拾って行かなければならないのでは…というプレッシャーが。

A代表

日本代表が、ブダペストに到着したそうです。 学生の時に旅行でブダペストに行ったことがあるんだけど、印象としては、どんよりとしていて暗めな街。言い方を変えれば、趣のある街。駅で、スリに会いそうになったことがあるよ。地球の歩き方とかに載ってそう…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

http://www.rijfes.co.jp/04/ チケットって、はやく買わないと売り切れるんだろうか。 毎年、行く行かないに関係なく、何日目がいいだろうと検討するわけなんだけど、今年は曽我部さんが入った時点で、2日目を外せなくなり、その上、見たい人たちが2日目にギ…

totoCM

id:wastepaperさんのところを見て知ったのけど、totoのCM曲は石野卓球なんだそうです。toto、買ったことないけど、買った方がいいな、と思い始めている。そして、那須くんのはまだ見れていない。

はてなフットボールサポーターズ

登録しました。わーい。

今日は、大ちゃん*1の命日です。 1年経って、大治郎には「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。あなたがいてくれて本当に良かったよ。大ちゃん、ありがとうね。 *1:加藤大治郎

開幕 南アフリカグランプリ

感想だけ書いたけど、わけが分からない人も多いと思うので、わたしの少ない知識でちょっとだけ解説をします。何か間違ったことを書いたらごめんなさい。 motoGPというのはWGP(ロードレース世界選手権)というバイクのレースの最高峰クラスのことです。わた…

開幕 南アフリカグランプリ

みなさん、WGPが開幕していますよ!今日は録画だけど、22時からBS1で放送があります。みんなで見よう! 予選では、中野真矢が6位に入っているようです。これは凄いよー。きっと中野王子がやってくれるよ。表彰台にのったりしたらどうしよう。緊張する…。 私…

開幕 南アフリカグランプリ

ロッシ凄い!!たぶん人間ではない。でも、髪型があんまり可愛くない。王子は何故出遅れるんだー。本当に表彰台にのると思ってたわけじゃないけど…、序盤はもうちょっと映ると思っていたよ。でも、ぜんぜん悪くない結果なので今後に期待。ノリックに結果が出…

横浜F・マリノスVSガンバ大阪(←見てない)

大分戦の坂田のゴールには間に合いました。ありがとうございました。 そして今日、2試合連続ゴール!坂田は素晴らしい人だ。私を幸せな気持ちにするよ。そうだ、坂田が足りなかったんだ!やっぱり、坂田のゴールとか隼磨*1のハンドとか見るとワクワクするよ…

帰宅中なんだけど、いまスカパーでマリノス‐大分戦の再放送をやっているはずで、さかたんのゴールまでに果たしてたどりつけるかどうか?!といったところです。無理かも…。 ちゃんと録画しなよ、わたし。はやくスゴ録とか買いたい。

Jリーグ ガンバ大阪VSジェフ市原 あと波戸ちゃんについて。

ちょっともう阿部さん。関西にも来てよ! 波戸ショックも冷めやらぬなか、万博へガンバ - ジェフを見に行ってきました。やー、また阿部勇樹がいないよ。あんなに試合に出てるのに私が行ったときはいないんだ。主力抜けのジェフはあまり強くない。ガンバは点…

波戸康宏

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/13/01.html 波戸ちゃん…。

横浜F・マリノス

映像すらほとんど見れてないのだけど、結果が出て来ているようなので一安心かな。新潟戦の奥大介のゴールは2点目も3点目も素晴らしかったので、調子が上がってきたのかなーと期待しています。上野良治が前半途中交代で腰を傷めたという話なので心配。今年は…

ファンタジーサッカー部

ピーナッツ倉敷【エントリーリーグ岡山】 1stステージ第3節 91fp スタメン GK 榎本達也 横浜FM 6fp DF 田中誠 磐田 6fp DF 加地亮 F東京 0fp DF 中澤佑二(C) 横浜FM 14fp×2 DF ホージェル 神戸 9fp MF 名波浩 磐田 11fp MF 本山雅志 鹿島 11fp MF 朴康造 神…

3月の終わりあたりが年度末ということもあって仕事が大変に忙しく、時間がこれっぽっちもなかったのでここの更新も放棄していたのだけど、今週あたりから復帰したいと思っています。4月に入ってから仕事のスケジュールも緩くなったので、もっと前から復帰出…