3月の終わりあたりが年度末ということもあって仕事が大変に忙しく、時間がこれっぽっちもなかったのでここの更新も放棄していたのだけど、今週あたりから復帰したいと思っています。4月に入ってから仕事のスケジュールも緩くなったので、もっと前から復帰出来たはずなんだけど。フェイドアウトしそうな寸前で思いとどまったという感じも多少…。
4月になって割とのんびりしているので、甲子園に高校野球を観に行ったり、甲子園に阪神タイガースを観に行ったり、長居へセレッソ-ジュピロを観に行ったりしています。水曜には早退して、ガンバ-ジェフを観に行くつもりなのだけど、阿部勇樹が怪我らしい…ので、どっちでも良くなって来た…。でも、もう早退するよと言ってあるので行くんだけど。
3月末の2週間くらい、仕事が最近ないくらい忙しかったのもあるし、その他もろもろ私にとってはなかなか辛い日々だったので、その反動もあって、遊べる時に遊んでおこう!春だから出掛けよう!と空回りをはじめている感もあるんだけど。でも、以前から今年はいろいろ出掛けたいと思っていたので、できるだけ年中フラフラしたい思っています。別にスポーツ観戦だけでなく、ライブとか観劇とかもいっぱい行きたいし、あと何とか長めに休みを取って海外にも出たい。短かめの休みでも出たい。あと、可愛いものとかいろいろ買いたい。春は街に色が増えて、買い物も楽しい!ストレス発散か何かしらないけど、普段買わないようなものとかもバンバン買っていて恐ろしいです。お金はないんだよ。いくら働いても、お金はないんだよ。でも、自分で選んだことだから仕方がないんだ!いろんなことが。