2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セレッソ大阪 VS 柏レイソル

ヤス*1がゴールを決めたのは私が長居に行ったからだと思うよ。 できれば去年決めてもらいたかったけどね。 *1:安永聡太郎

普及活動

今、うちの会社ではtotoが流行っていて、社員全員(4人)が購入しています。誰もサッカー好きじゃないけど、徐々に詳しくなってきています。「アラウージョが…」とか言ってるし。ギャンブルは人と人とをつなぐなあ。

スペインGP 決勝

ニッキー……。 日曜の夜中にへこむから…もう…。 ロッシすごいな! ノリックよくしゃべるな!

スペインGP 決勝 その2

開幕戦おもしろかったよね! 帰ってから、また昨日の録画を見ている。G+いろいろとありがとう! ニッキーの転倒はがっかり。 そんな勢いにまかせて転ぶニッキーのことが好きでもあるんだけど。 でも、最後のロッシとセテはおもしろかったなあ。 あのロッシの…

開幕!

G+で予選の放送を見ました。ワクワクする!! G+高いし、放送は夜中だし…と思ってたけど、 この予選が見れるなら契約するかいもある。 そして、オフシーズンの動向をまったく追ってなかったにもかかわらず、 はじまってみると、ほんとに楽しい。 久しぶりに…

阿部勇樹のFKすごくない? 阿部と大島が得点王を争っているなあ。

忙しい。仕事が。