スペインGP 決勝 その2

開幕戦おもしろかったよね!
帰ってから、また昨日の録画を見ている。G+いろいろとありがとう!
ニッキーの転倒はがっかり。
そんな勢いにまかせて転ぶニッキーのことが好きでもあるんだけど。
でも、最後のロッシとセテはおもしろかったなあ。
あのロッシの強引さは大丈夫なのかな?と思ったけど、
とくにお咎めはなかったようですね。
その基準がまったくわからない。
まあノリックも許されると言ってたしね。ノリック至上主義。
ぶつけられた腕のあたりをわざとらしく痛がるセテ。うっとうしい!
そして、ヘラヘラ喜ぶロッシ。楽しいな。
セテも嫌いじゃないんだけど。


私は1人で着々とmotoGPファンになり、リアル社会では去年の後半あたりから、
唐突にカミングアウトを始めたので、わりとみんなに驚かれています。
携帯の待ち受けがニッキーなので、みんなにニッキーのことを紹介している。
今日も昼食を取りながら、まったく興味を持っていない先輩に開幕戦のことを熱く語ったよ。
熱く語りたくなるレースだったからね。
でも、毎週「ニッキー・ヘイデンが…」とか聞かされたら、うんざりするだろうね!