2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ 京都VS大宮(+松井大輔壮行セレモニー)

田原、いいシュートだったよ。

高校野球決勝戦

甲子園へ行ってきた。 高校野球、楽しい!見知らぬ高校生が野球をやってるのを見るだけなのになー。 打撃戦でボコボコ点が入るのだけど、両チームとも守備が良かったので、大味な印象はあまりなく、とにかく打って打ってという気持ちのいい好ゲームだった。…

アテネ五輪 ガーナ戦

勝った! 不満はいろいろあるんだけど、まあいいか。 良かったところも、いろいろあったし。 最終戦にきて、私の好きな阿部勇樹のプレーがとても良かったので、そのことを積極的に考えることにする。どんなに印象的なFKを決めても、まだ物足りない、もっと出…

エレキコミック「ノースリーブ」 曽我部恵一プロデュース

わたしの怒りはすっかりおさまったのです。友達がエレキコミックの「ノースリーブ」というCD*1を送ってくれたから。突然送られて来たからびっくりして、凄く嬉しかった。 これは凄くいいよ。夏らしくて、楽し気で、かわいくて、素敵な曲。夏が終わるまで、毎…

アテネ五輪

1日パリパリ働いて帰って来ても、怒りがおさまらないのですが…。わたしが怒っても仕方ないのはわかってるけど、どうしても納得がいかない! 2年間、心配したり、ワクワクしたりしながら、ずっと期待して見てきたチームの最後がこれか!これなのか!というの…

アテネ五輪 イタリア戦 終了後

今朝から仕事なので、もう寝ますが…、 2年間見てきたものはなんだったんだ!という気にはなってしまう。選手は良いプレーを見せてくれたし、とくに攻撃陣は自信をつけたところもあるだろうし、個々の選手に関しては今後にも期待できるけど…、あーでも、もう…

アテネ五輪 イタリア戦 前半を終えて

阿部のFKは思ってる以上に凄いなー。 嘉人はやっぱり見ててワクワクするし、松井は守備も頑張っていて、イタリア相手でもわりと良いところが出てると思うし、那須くんのSBもちょっといいし、結構楽しく見てしまってるのだけど、勝たないとダメな試合なんだ!…

アテネ五輪 イタリア戦

スタメン発表 http://athens.yahoo.co.jp/scores/live/somensoccer-peb-jpn-ita.htm 阿部が心配。みんな頑張れ。

今日は以前からお出掛けの約束(花火大会)があったのだけど、土曜に準決勝進出が決まった時点でこれはサッカーを見たい!断ろう!断ろう!!と思っていたのに、今日まで言い出せず…結局花火を見て来ました。何かね、言い方を変えると「見たいテレビがあるか…