アテネ五輪 イタリア戦 終了後

今朝から仕事なので、もう寝ますが…、
2年間見てきたものはなんだったんだ!という気にはなってしまう。選手は良いプレーを見せてくれたし、とくに攻撃陣は自信をつけたところもあるだろうし、個々の選手に関しては今後にも期待できるけど…、あーでも、もうちょっと何とかなったんじゃないかと思って、残念で仕方がないよ!


あと、選手はここまで成長したし、最後まで気持ちが萎えることなくよくやったと思う。のだけど、結果だけ見るとそうは見えないし、ミスが多かったのも確かなんだけど、ミスとか失点ばかり取り上げられて、やっぱり弱かった、力がなかったと思われるのかな、と思うと何か悔しい。結果が出なかったのは悲しい。結果がいちばん重要だからなあ。選考で落ちた選手も含めて、今日の負けとか、いろんな評価を見返すくらい、もっともっと成長して欲しい。と、負けたことでさらに肩入れするわたし。