2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サニーデイ

サニーデイは私にとってものすごく特別です。音楽が好き、映画が好き、小説が好き、それに並ぶ感じでサニーデイが好き。そんな青春だったから。 サニーデイが再結成してもなかなか見れず、ソカバンのライブを見て、ハルシゲくんにも会ってしまい、思いがどん…

フジロックには行けない

結局、フジには行けない(行かない)。田中ブログで、フジの様子が続々と更新されていて、やっぱり行きたかった…と今さらに思う。だって、ハルシゲくんと新井さんと3人でフジ入り。で、曽我部も着いた、と。サニーデイが見たい!見たい! 新井さんとハルシ…

勝つって素敵。

唐突に、更新をはじめる。 昨日は、ナビスコカップでマリノスが大阪にやってきたので、久しぶりの応援です。 今年は、ほとんど行けてなくて、まあチームの不調もあって、勝ち試合を見ていませんでした。 そんな中のナビスコガンバ戦。 勝つのって楽しすぎる…

じゃーん

いま、ここは本当に誰も見ていない気がするので、何を書いてもいいという錯覚におちいっています。 でも、このはてなの日記で、知人に私だってバレたことがあるから、油断はできないのです。 何があるかわからないから、あんまり個人的なことは書かないこと…

わたしとソカバン

数カ月おきに更新しています。 最近は、あんまりサッカーを見に行ってなくて、趣味がまた音楽の方に寄ってきたかなーと思っています。 自分では、好きなことを好きなようにしてきたつもりだったけど、なんか私って巻き込まれる人なんだな、と最近ふと思う。 …