勝つって素敵。

唐突に、更新をはじめる。


昨日は、ナビスコカップマリノスが大阪にやってきたので、久しぶりの応援です。
今年は、ほとんど行けてなくて、まあチームの不調もあって、勝ち試合を見ていませんでした。


そんな中のナビスコガンバ戦。
勝つのって楽しすぎる!!サカティ最高!サンキュー坂田…。
坂田の2点目が美しすぎて、泣きそうだった。ほらあれだよ、本当に美しいと思うものを見たら、何故か泣きそうになったりするでしょう。あれだよ。やっぱり、サカティは私の気分を上げるな。節々に思う、坂田が足りなかったんだ!
3点目のマツのゴールもすばらしかった。


スタジアムで、がっつり良いゴールを見れるっていうのは、幸せなことだ。ありがとうね。