フジロックには行けない

結局、フジには行けない(行かない)。田中ブログで、フジの様子が続々と更新されていて、やっぱり行きたかった…と今さらに思う。だって、ハルシゲくんと新井さんと3人でフジ入り。で、曽我部も着いた、と。サニーデイが見たい!見たい!


新井さんとハルシゲくんは、この夏一緒にツアーをまわっていて、私も見に行ったけど、2人はサニーデイ再結成のタイミングで8年ぶりくらいに再会したそうです。ライブでのハルシゲくんは、サニーデイで見てた時からは、考えられないくらい、よく喋り、よく笑い、そしてよく歌う。びっくりしたよ!ハルシゲくんがリラックスして楽しそうなので、新井さんと2人だからかなー、気心が知れてるんだろうなーと思ってたら、そんなに会ってないと言うので、さらにびっくりしたよ!
ほんと、仲間って、可笑しいですね。


明日は、MEET THE WORLD BEATヘ行ってきます。スピッツが見れる!マサムネに会える!私の青春はどこに?