2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏フェステレビ放送

WOWOWでRIJFを見て、あー楽しそうだなーと思っていたら、スカパーで見たライジングサンはもっと楽しそう!曽我部兄さんが、「WEEKEND」を歌っているねー。あの夜中の風景が楽しそうでいいな。実際行くと寒かったり辛かったりもするんだろうけど。2日目はもっ…

ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス

神戸ウイング。ドロー。 うーん。ユキヒコのえりあしがのびてきている。

セリエA レッジーナ VS プレシア

週末のテレビスポーツ観戦、締めは中村俊輔。 スタメン、そして2得点(PK、フリーキック)。PKも俊輔のキラっと光るプレーからだったし、なかなか良かったんじゃないでしょうかー。俊輔にはもっともっとやって欲しいっていうのもあるんだけど。それにしても…

冷蔵庫届く。

先日買った冷蔵庫が配達されて来ました。予想通り、部屋から浮き立ちましたが、(以前に比べたら)大きくなった冷蔵庫。凄い便利。何でもっとはやく買わなかったんだろう。生活レベルがぐっと向上したような錯角が。冷蔵庫くらいで・・・。

ブラジルGP

玉田か! すっごい久しぶりの日本人ライダーの表彰台。今年はじめて、素直に心から嬉しかったかも。カピロッシやビアッジを日本人ライダーが抜き去って、上位に上がって行く爽快感。ほんと久しぶりに見た!もてぎでもお願いねー。 最近は、中野王子*1押しで…

Jリーグ 横浜F・マリノス VS 清水エスパルス

もうねー、坂田大輔がねー、大好きかも。 2nd開幕戦から、怪我人落ちのその後2戦くらいは、アカンわ、やっぱりそんなに甘くないな・・・と半ば諦め気味だったのだけど、もう予想を上回る強さ!予想を裏切るサカティー。手放しで喜んでおこうー。 久保の復帰…

みうらじゅん「勝手にJAPAN TOUR 2003」Special Guest 安斎肇

遅れてしまったので、オープニングの様子がわかりません! スライドショーは、いとうさんがいたほうがやっぱり面白いなーと思いながら見ていたのだけど、勝手に観光協会からゆるキャラショー・・・のあたりは相当はまりました。着ぐるみすごいね!「ゆるキャ…

U-22 韓国代表VS日本代表

うっ、恐ろしいものを見てしまった・・・。 とりあえず、那須に関してはボランチなら良かったとかそんな言い訳もしないので、今すぐ飛んで帰っておいで。また頑張ろうー。誰が悪いとかじゃなくて、誰一人良くなかったなー。高松がちょっと良かったのかも。阿…

今日はU-22

那須っちは、DFで出場する模様。微妙。五輪予選、本戦に那須が出るのと出ないのとでは、(私の)モチベーションにかなりの差が出るので、どこのポジションでも出て欲しい気はするけど。何か緊張するなー。ちゃんと出来るかなー。でも、ここまで引っ張っとい…

明日はU-22

明日は、U-22日韓戦です。啓太の鼻が折れて辞退らしいけど、那須くんは出れるんでしょうか。普通に森崎兄が出るのかなー。啓太の顔が傷つくのは心苦しい。ごめんよ、啓太。

今日は・・・

昼間、梅田にいたのだけど、夕方前には騒動になりつつあったので、はやめに家の近くまで避難。確実に甲子園には近づいているんだけど、ちょっと外れると落ち着いたものです。梅田や難波に行かないとダメな日じゃなくて良かった。道頓堀に近づかなければ大丈…

冷蔵庫を買いに。

梅田ヨドバシカメラへ冷蔵庫を買いに行く。これがいいなーと思った冷蔵庫がシルバーとあと変な色とかしかなくて、白いのが欲しかったので迷ったけど、結局、シルバーで妥協しました・・・。部屋に置いたときに浮き立つような気がして不安。家電ってこれは!…

Jリーグ 浦和レッズ VS 横浜F・マリノス

さかた!さかた! 坂田がやっと点をとった。2点!冷静で上手い!速い!最高!積極的に良く働くし、わたしが長居で見た時とは別人みたいだったな。あのときは、ちょっとしか出なかったけど。試合後のインタビューでも予想外にちゃんと喋っていて、みんな大人…

曽我部恵一 @ なんばHacth

わたしがいちばん愛しているミュージシャンはあの人です。 他のどんな音楽(とか映画とか小説とか)に対するのとも違った感情で曽我部さんの音楽が好きです。タワーレコードで「東京」をはじめて試聴したときから今までずっとそう思ってたけど、今日ライブへ…

大阪ラーメンズライブ

過去のライブからの厳選ネタ集といった感じでしたが、楽しかった。バニーボーイが見れて嬉しかった。でも、一緒に行った男性陣はちょっと引いていました。あれは、鬼門かもしれない。女の子は好きだろうけど。私は、未だにラーメンズをそんなに見たことがな…

セネガル戦日本代表発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20030903-00000016-spnavi-spo.html あっ、久保が選ばれてるよ!怪我は?治ったの?だから、何で今? あと、本山だ、本山。遠藤(弟)が結構好きとか言ってるレベルではなく、本山は大好き("だった"…

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT解散

えーっっ!今、知った。もう、私の情報源はすべてYAHOO!ニュースだ・・・。 最後のライブは本当に好きな人が行くべきなので(サニーデイのラストライブに行って切実に思った)、変にチケットが高騰しなければいいなーと思います。 ここ数年は、ミッシェルを…