Jリーグ 浦和レッズ VS 横浜F・マリノス

さかた!さかた!
坂田がやっと点をとった。2点!冷静で上手い!速い!最高!積極的に良く働くし、わたしが長居で見た時とは別人みたいだったな。あのときは、ちょっとしか出なかったけど。試合後のインタビューでも予想外にちゃんと喋っていて、みんな大人になっていくのだな、坂田までも!と思った。
NHKの中継で那須がクローズアップされていたけど、那須はこの怪我人続出の状況の中で今まで以上に存在感を増していて、ほんとに頼りになる子です。五輪代表のボランチ阿部勇樹と組ませてみて欲しい。
あと、祐大朗がどんどん小汚くなっているので、誰か注意して欲しいです。
そろそろ怪我の人たちが戻って来るようなので、栗原とか河合とかが見れなくなんのかなと思ったら、ちょっと残念です。栗原とかどんどん試合に出て育って欲しいけど、松田と中澤が揃うとちょっとなー。でも、出て行って欲しくないし…。坂田もスタメンで出れなくなるかもしれないけど、でも、久保や奥はやっぱり見たい。
何だこの贅沢な悩みは!今年の阪神ファンの語り口だね。
怪我人落ちでどんより沈んでいたのが嘘のようです。調子に乗ろう。