冷蔵庫を買いに。

梅田ヨドバシカメラへ冷蔵庫を買いに行く。これがいいなーと思った冷蔵庫がシルバーとあと変な色とかしかなくて、白いのが欲しかったので迷ったけど、結局、シルバーで妥協しました・・・。部屋に置いたときに浮き立つような気がして不安。家電ってこれは!っていうものがなかなかないよねー。デザイン家電とかいろいろ出てるけど、何か恥ずかしいんだよね・・・。あまりにも生活感がないと、違和感があるというか。それが徹底できれば、気恥ずかしさもなくなるんだろうけど。海外のものとかで、これはいいなーと思うものもたまにあるけど、手が届かない値段なことが多い。かといって、ナショナルWiLLの冷蔵庫とか、絶対にイヤだ。あの気恥ずかしさって何なんだろう。