2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハーサッカーコンテンツを追加しました。 ちなみに、来週のしりとリフティング(やべっちFC)は阿部勇樹です。 また、NIKEFOOTBALL「FEAUTRED PLAYER」3人目が阿部勇樹です。ムービーの音が悪すぎ! 「本当はマリノスを受けたかったけどテストが終わって…

オランダGP

この間、BSの放送がお昼と書いたのだけど、夜になっていました。わざわざ間違った情報を書いてしまった。ごめんなさい。中野も活躍しないし・・・。 ウェットコンディションは見ていて怖いし、ドライに比べるとあまり好きじゃないです。終盤は周回遅れもかな…

コンフェデを終えて・・・。

奥の時間が短すぎ(怒)!!

コンフェデ フランスVS日本

見た?俊輔を見ましたか? 個人的には、W杯でロシアに勝ったときより嬉しかったかも・・・。それは大げさかな。負けてるし。

柳沢のサンプドリア移籍が決定!頑張って欲しい。楽しみにしてるので。 今日のスカパーch141は奥大介DAY。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2003に岡村ちゃん出演。

RIJFに岡村靖幸出演!ほんとうですか?ほんとうに出るんですか? 今年のRIJFは見たいバンドがばらけすぎて、どの日に行ったらいいか決め手に欠けると思っていたけど、タイムテーブルが発表されたのを見ていくと、これは圧倒的に3日目ですね。グラスステージ…

コンフェデ 日本VSニュージーランド

ニュージーランド弱いよ!俊輔、楽しそうね。 最近の私の傾向として、どんどん遠藤のファンになっているというのがあるわけですが、これは俊輔が遠藤のことを好きだっていうのもかなり影響していると思われます。そうじゃなくても遠藤は好きな選手だけど、今…

SPITZ JAMBOREE TOUR "双六(スゴロク)2002-2003" 大阪フェスティバルホール

スピッツのツアーは来るなら行くっていう、もう習慣的なものなので、今スピッツがそこまで好きなのかというと、どうだかなという感じもあるんだけど。でも、ライブに行くとやっぱりすごーく好きだ!と再認識してしまう、そういうことを繰り返しています。 今…

カタルーニャGP

見逃した!ごめんなさい。先週やってたので、まさか今週もやっているとは思いませんでした・・・。テレビをつけたらちょうどレースが終わったところで、カピロッシが勝っていたので、ロッシは去年ほど圧倒的に強いわけではないのかな?と一瞬思ったのだけど…

NODA・MAP「オイル」 近鉄劇場

素晴らしいという評判を各方面から聞いて言て、とても期待して行ったのだけど、その期待ほどかというと微妙だったかも。 目が悪いので遠いとまったく見えないので、凝視しすぎて肉体的にしんどかったっていうのも、微妙だった原因のひとつだとは思うのだけど…

オリーブ休刊。

オリーブがまた休刊になるよ!もう、アカンわ! 世代的なものも相当あるだろうけど、私が高校生のころ、オリーブを隅から隅まで何度も読んでいたものです。小沢健二が連載をしていた頃ね。 2年ほど前、女性月刊誌の発行部数ランキングが公表されていて、集英…

パラグアイ戦を終えて。

あのー、奥大介はどうなっているんでしょうか・・・。あのー、コンフェデには連れて行ってもらえるんでしょうか・・・。というか、もう使わないんだったら返して! 今日は、主に俊輔を見る日だったのだけど、良くも悪くも存在感があって満足です。また持ち過…

パラグアイ戦へ向けて。

大久保いいなー。羨ましいなー。 個人的には、明日はどうにかして俊輔と奥を並べてみたいです。一瞬でもいいので。試合中に誰かケガとかしない限り無理そう。ここに来て、奥の存在感がまったくないのが気になる。でも、サイドバックで使われるよりはまだまし…

イタリアGP

家に帰って眠い眠いと思いながらも、ビデオにとっておいたイタリアGPを見る。中野が予選で3位らしいと聞いていたので、期待しつつ。中野はスタートも良くて序盤は相当ワクワクさせてくれました。中野があんなに頑張ったのってはじめて見たので(私が見始めた…

アルゼンチン戦を終えて。

トルシエ初戦ぶりの代表観戦だったので、試合前から舞い上がっていたのですが、終盤は徐々にテンションも下がっていき、最後にはまたもや2人のダイスケ(奥と松井)のことばかり気になってしまいました。 ホーム側で観ていたので、前半はサビオラやアイマー…

ぼくの魔法使い

今回の話はとても好き。私は、結局おもしろいけどちょっといい話が、いちばん好きなんです。ちょっといい話ではあるんだけど、あちこちが強烈にバカバカしいしなあ。とくに、回想シーンでの伊藤英明のカツラが!わー、爆笑。

アルゼンチン戦へ向けて。

一時は雨が心配された日曜日ですが、降水確率は日に日に下がり、いまのところ20%です。たぶんお天気でしょう。良かったね。 そして、コンフェデのメンバーが発表されました。 欧州組では、中田英寿(パルマ)高原直泰(ハンブルガーSV)中村俊輔(レッジーナ…

アルゼンチン戦へ向けて。

神戸との練習試合で、松井大輔が2点とったらしいですね。ジーコも嬉しそうだったけど、アルゼンチン戦出るかなあ。

曽我部を見逃す

昨日、WOWOWで放送されたザ・ビートファイルJapanを再放送ともども見逃しました。私は何のためにWOWOWに加入してるんでしょうか?あー、びっくりした。 それはともかく、曽我部兄さんのツアースケジュールが発表になりました。(http://sunnyday.cside.ne.jp…

アルゼンチン戦へ向けて。

やっぱり、8日に合流する選手(俊輔)は8日の試合には出られないようです。そりゃーそうだよね。最初からそう言えばいいのに。ちょっと期待しちゃったよ。でも、コンディションが悪いなら休んでもらった方がいいです。あと、小野がダメそうなのも残念。

セリエA アトランタVSレッジーナ

やったよ!残ったよ! 俊輔が出てないっていうのは残念だけど、きっと落ちるんだろうと思っていただけに、良かったです。久しぶりに、サッカー見ながらちょっと緊張したかも。俊輔、来年どうすんのかなあ。 試合後に走って逃げるレッジーナの選手が笑えた。

セリエA アトランタVSレッジーナ

今、レッジーナの試合を見るために起きていますが、雨でまだ始まってなくて、困惑しています・・・。しかも、あれだけ「司令塔で先発!」とかあおってたのに、俊輔はベンチです。うー、これは延期とかにはできないのかな?でも、いい加減にセリエが終わって…