カタルーニャGP

見逃した!ごめんなさい。先週やってたので、まさか今週もやっているとは思いませんでした・・・。テレビをつけたらちょうどレースが終わったところで、カピロッシが勝っていたので、ロッシは去年ほど圧倒的に強いわけではないのかな?と一瞬思ったのだけど、リプレイを見たら何かものすごかったみたいですね。(ロッシは、ミスで順位をかなり下げたのに鬼のような追い上げで、2位まで上がった。)中野がまた5位で、3位までのタイム差もあんまりないので、今後が楽しみです。今まで、男前なだけかと思っていたけれど、かなり見直しています。中野は顔が可愛いので、活躍が期待される今のうちに見ておいた方がいいよ!(参考:http://www.yamaha-motor.co.jp/race/riders/shinya/index.html。次レースは29日のお昼です。放送はNHK-BSです)あと、清成がよく頑張っているね。