2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イルハン

http://www.nikkansports.co.jp/ns/soccer/p-sc-tp0-040130-0008.html もう、神戸は何がなんでも!って感じだな。 今、会社で「神戸にイルハンが来るよ!」と言ってみたら、みんな(3人)に通じたうえに結構インパクトを与えていた。やっぱり、イルハンって…

ソカベ兄さん

曽我部さんがオフィシャルで映画(マンガ原作)のサントラをやると書いているのだけど、サニーデイBBSでは松尾スズキ監督「恋の門」ではないか!という話になっている。わー、それは何かもう物を投げたくなるくらい楽しみだ!

フリッパーズ・ギターDVD

やばい!甘酸っぱすぎる。 買うつもりはなかったのに、つい買ってしまった。 3年ぶりくらいに見たかも。

萩村くんが移籍

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/cgi-bin/flashinfo_new.cgi 京都に男前が!西京極へ行こう!好きです。

先週のJリーグ28

サンガとセレッソを見て、ヴィッセルのあれも関西のあれだと確信。ああならざるを得ないのか。面白いかどうかは別として、カメラを向けると逃げずに向かってくるあたりは、もう土地柄なのだね。ガンバのは宏太しか出てこないので、チームカラーが伝わって来…

セリエA パルマVSボローニャ

播戸竜二*1も注目していた試合を私も楽しみに観戦。海外サッカーに見所がなくなっていたので*2、スカパーの契約をJリーグセットだけにしていたのだけど、ボローニャ移籍後の中田さんの活躍が伝わり続けているうえに、あのヒデメールで、もう見ないわけにはい…

ジャンクSPORTS

今さらのお知らせですが、今日のジャンクSPORTSには中野王子*1が出るみたいよ!男前だから、見て!それで、みんなでmotoGPを見よう!今年は、間違いなく面白いシーズンになるので! *1:中野真矢。motoGPライダー

会社ではFM802がずっとかかっているのだけど、最近は、くるりの「ロックンロール」がかかる度に何か泣きそうになる。

安貞桓 獲得

一行で「ニットン*1」と呼ばれていたのが楽しい。 *1:着ているニットが可愛いから

ヴィッセル神戸VSドリーム兵庫

木更津キャッツアイ日本シリーズ

YO-KING - TODAY5 - バナナホール

ヴィッセルの補強

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040111-0011.html 神戸は松井大輔を取りに行ってダメだったんだね。京都は意外と戦力が残っているなあ。それで、神戸は藤田俊哉を取りに行くんだね。うわー、信じられん!

ボーダフォンV601Nのテレビ受信状況

JR新大阪駅新幹線ホームにて。感動的な映り。ほぼ完璧です。 阪急梅田駅3階ホームにて。無理。 阪急十三駅ホームにて。微弱。 JR神戸線、三宮〜垂水車内にて。チャンネルによってはなんとなく見れる。 あと、都市部でしか映らないと仮定していたのですが、帰…

永輔

公式でも移籍が発表されたのでいろいろ書かないといけない。あー、気が焦る(笑)。

ヴィッセル神戸

先日からヴィッセル神戸のことを考えている。Jリーグ28での爆笑レポートを見たからなんだけど、兵庫県に住んでいて、ある程度サッカー好きな私があんなおもしろチームだということに気付いてなかったのはあかんと思うよ。ヴィッセルは何とかしてあれを表立っ…

セールにて

前々からセールになったら買いたいと思っていた、黒に白のラインが入ったロングコートを見に行く。結果、ダウンジャケットを買って帰る。真冬のサッカー観戦が寒すぎて耐えられなくなって来ていて、ダウンが暖ったかいと聞いていたので欲しかったのです。と…

Jリーグいろいろ

スカパーで井原さんの引退試合を見たのだけど、田中マコや坪井と一緒にプレーしているのを見てジェラシーを覚える。坪井め!松田直樹が出てればなあ。豪華メンバーで、試合はとても楽しかった。井原さんお疲れさまでした。 今回の帰省で、95年マリノス優勝時…

箱根駅伝

年明けから風邪を引いているので年始の恒例行事がまったくこなせない。ここ数年、2日3日は出掛けていたのであまり見ていなかったのだけど、今年は風邪ついでにゆっくり箱根駅伝を見ようと思いつつ、往路復路とも途中で寝てしまった。箱根は毎年継続して見る…

ノリック、フル参戦!

うっかり見逃すところだったけど、ノリックのMotoGPフル参戦が決定した模様。去年、大ちゃん*1のことがあって悲しみに沈んでいた中で、ヤマハのサイトにのった文章を読んでそれまで以上にノリックのことを好きになった。悲しみはふくらんだけど、何か心強…

ニューイヤー駅伝

三代さんがほとんど映らなくて寂しい。チームとしては中国電力を応援していたので、優勝してうれしい。佐藤敦之が活躍したのもうれしい。ほんと陸上バカって感じでいいなあ。これはものすごく誉めています。

天皇杯決勝 ジュピロ磐田VSセレッソ大阪

セレッソを応援していたので残念。あらためてジュピロまだまだ強いと思わせる試合展開だった。ジュピロが松井大輔を取りに行ってるって出てたけど本当かなあ。本当だったら、松井大輔にとってはすごく良い話なんじゃないだろうか。それから、準決勝を見に行…

永輔

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 プライベートモードにしてCSSの編集をしていたのだけど、新年の挨拶以上にどうしても言及しないといけないことが出来てしまった! 中西永輔がマリノスにくるよ! 永輔は私のサ…