Jリーグいろいろ

スカパーで井原さんの引退試合を見たのだけど、田中マコや坪井と一緒にプレーしているのを見てジェラシーを覚える。坪井め!松田直樹が出てればなあ。豪華メンバーで、試合はとても楽しかった。井原さんお疲れさまでした。


今回の帰省で、95年マリノス優勝時のVTRと高校時代の中西永輔を発掘。マツが若い。子供だ。さわやかだ。男前だ。能活が輝かしい。健仁さんが田辺誠一に似ている。


ヴィッセル神戸VSドリーム兵庫の試合を見に行く予定。いつのまにかドリーム兵庫のメンバーが発表されていた。おっくんも波戸ちゃんも明神も加地も来るのか!楽しみ!ウイングのメインスタンドも楽しみ!あと、Jリーグ28を見て以来ヴィッセルに興味津々なので、ヴィッセルを見るのも楽しみです。


スカパーのオフ企画「Jリーグ28」の昨年放送分をまとめてビデオで見る。クラブハウスから独身寮まで見せてくれて楽しい。いい企画だ。レイソル永井俊太があからさまに可愛い。ガンバのは吉原宏太のイメージアップVTRみたいになっていた。宏太ってちゃんとしてんのなー。あと、神戸の選手が異常に生き生きとしていて、相当なおもしろVTRが出来あがっていた。あんな爆笑チームだったのか!播戸は本当にいい子だ。それと、湘南の貴公子高田保則はサッカー選手のレベルを超えた男前。水戸と磐田と川崎を見逃した。川崎の見たいー。磐田のナビゲーターは誰だったのだろう。