2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コージ アイシテル

以前から薄々勘付いていたんだけど、今日確信したね!山瀬功治が大好きです(告白) 今日の山瀬の出来は抜群で、ポテンシャルの高さを十分に感じさせるものでした。とくに4点目のゴールは!ゴール裏で見てて、かなり気持ちよかった!看板を超えてサポーター…

明日(今日)は京都戦です

先週、長居に試合を見に行きまして、試合内容、結果ともにわりと衝撃的なものがありました…。横浜からも友達がやって来たので、久しぶりにみんなに会えて良かったなあ…くらいの感想しかない! あれから、大宮に負け、岡田監督が辞任、水沼さんが監督に昇格……

初ゴールか…イエメン戦

はぁーなんかこう代表に心揺さぶられてしまう日々です。 ジーコのとき、とくに後半は、ほとんどボヤヤンとしながら試合を見てたんだけど、いまは色々と見るべきことが多いので、ボヤヤンと見ている暇がありません。 今日のスタメンはトバコ戦の衝撃に比べる…

イエメン戦前夜

ちょっと前まで、狩野、狩野言ってた私ですが、いまではもう山瀬功治に夢中です。 携帯の待ち受けも山瀬にしちゃうよ! ジェフの選手が召集されて以降、マリノスの3人はすっかり影が薄くなっていますが*1、コメントを拾って読む限り、いろいろ吸収しながら頑…

初戦!

うぉー、スタメンに岡山出身の選手が2人いるよ(どうでもいいって?) 青山くんは、高校時代にとても鮮烈な印象を残した選手なんだけど、プロに入ってから怪我が多くてこのまま消えていったらどうしよう…と影ながら心配していました。広島の監督が代わって…

えーっ!!!!!!!!

代表に追加メンバーが! 5人の中に、山瀬と坂田と勇蔵が入っている…。なにこれ!冗談みたいに見えるんだけど…。 びっくりして最初、坂田の名前を見逃しちゃったよ!山瀬や坂田はいつか必ず望まれる選手だと思うけど、思いっきり怪我明けだからね。無理せずで…

夏の甲子園

開幕日に、朝から甲子園へ行ってきました。 日曜+快晴+開会式+好カード+地元登場で、かなり混みそう…ということだったんで、朝6時半に甲子園入りしました。はやっ!半日、甲子園にいたよ。 開会式や始球式も見れたし、試合も3つとも得点がボコボコ入る展開で…

遠征メンバー

中国遠征のメンバーが発表されました。 GK 西川周作(大分) 佐藤昭大(広島) DF 増嶋竜也(F東京) 中村北斗(福岡) 藤本康太(C大阪) 平岡康裕(清水) 青山直晃(清水) MF 本田拓也(法政大学) 増田誓志(鹿島) 伊野波雅彦(F東京) 梶山陽平(F東…

す、す、少なっ!…そして隼磨

オシム監督の初戦、トリニダード・トバゴ戦へ向けての日本代表が発表されました。 GK 川口能活/ジュビロ磐田 GK 山岸範宏/浦和レッズ DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ DF 坪井慶介/浦和レッズ DF 田中隼磨/横浜F・マリノス DF 田中マルクス闘莉王/浦…

誰??

トリニダード・トバゴ戦へ向けての日本代表の発表が、4日へ延期になったようです。 オシムが今日の浦和と3日の横浜の親善試合を見てから決めたいと言ったとか言わないとか。 代表がどうとか言ってる場合でもないけど、でも、いったい誰を、何を見に来てるの…