コージ アイシテル

以前から薄々勘付いていたんだけど、今日確信したね!山瀬功治が大好きです(告白)
今日の山瀬の出来は抜群で、ポテンシャルの高さを十分に感じさせるものでした。とくに4点目のゴールは!ゴール裏で見てて、かなり気持ちよかった!看板を超えてサポーターの近くまで来てくれる山瀬。気持ちが伝わったよ。一緒に頑張っていこうね。
久しぶりに、おっくん*1が出場できたのも嬉しかった。PKを外したのは驚きだったけど、あのこぼれ球シュートはおっくんの得点になったみたいだね。山瀬のハットトリックじゃなかったのか!いや、いいんだけどね…。おっくんにはまだまだマリノスを支えてもらわなくては!奥大介がいてこそのマリノスだなあ…と今日あらためて思いました。


水沼新体制、初戦で大量得点、しかも無失点!京都の出来がアレだった…ってのもあるし、前半はまだまだ不安定でした。喜んでばっかりもいられないけど、勝つことがいちばん大事な試合だったから、ホントに良かったよ。ゆりかごも出来たし(笑)、これからチームの雰囲気が上を向いていくといいな。一戦一戦大切に戦って欲しい。
岡田監督の辞任、連戦の途中での水沼新体制。私は心から不安に思ってたんだけど、今日の試合に関しては、いらない不安だったね。今日、西京極で水沼コールをして、選手の笑顔が見れて、幸せを噛み締めました。水沼さんの現役時代も見てたから、とても感慨深い。こうやってマリノスは続いて行くんだね。やっぱり苦境を通るとチームへの愛情が強くなるなあ…。


でも、次の試合が重要だから…喜んでばっかりもいられない!あー横浜行きたい!