明日(今日)は京都戦です

先週、長居に試合を見に行きまして、試合内容、結果ともにわりと衝撃的なものがありました…。横浜からも友達がやって来たので、久しぶりにみんなに会えて良かったなあ…くらいの感想しかない!


あれから、大宮に負け、岡田監督が辞任、水沼さんが監督に昇格…いろいろあって明日の京都戦です。明日のスタメンはどうなるんだろう、この短い間に何か変化はあったのかな…正直なところ楽しみというより、不安が大きいです。
何故か夏場に行われる関西2連戦。ナイターで負けてグッタリ家に帰ると、ホンマにヘコむから頼むよ…。降格争いをしているチームとの対戦だというのに、負けるかも…ということを前提にしてしまうあたり、(私の)メンタルの弱さを感じますね。でも、内容はどうあれ明日勝つと大きいので、関西で、新生Fマリノスに華々しくスタートしてもらおうか!