2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よ、よしかつ…。

どうやら、能活が怪我をしてしまって、開幕戦には出場できないようです…。 日産スタジアムにジュビロのユニフォームを来た能活をむかえることをとても楽しみにしてたんだけどな。なんか足が重くなってしまう。でも、私は今、大島に出会えたことに幸せを感じ…

SPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005”@大阪フェスティバルホール

ちょっとだけ、ネタばれしてます。

キャスキッドストンのフットボール!

キャスキッドストン(http://www.cathkidston.co.uk/index.html)というバックやテーブルウェアを扱うロンドンのブランドがあるのですが、そこの商品はとてもかわいいのです。花柄のバックなどはセレクトショップでも見かけるし、雑誌にもよく取り上げられて…

矢口さん

日本アカデミー賞に矢口監督がスーツで出席されていた! スーツ珍しいな。素敵、素敵。 最優秀脚本賞!もらうからスーツだったのかな。 せっかくなんだから監督のスピーチも聞かせて欲しい。 最優秀監督賞発表のときに、画面に小さく映る矢口さんの表情をも…

A3の録画放送を見て

わー、大島にかなりときめく。 大島はフォワード顔だなあ。

ラーメンズ 第15回公演『アリス』

W杯予選:北朝鮮戦

関西でもウイングかどこかでパブリックビューイングをやってくれたらいいのに。あんまり人は集まらないと思うけど…。 今日の北朝鮮戦はそこまで楽しみという程でもなくて、日本代表よりマリノスが大事というか、W杯予選よりもJリーグのほうが楽しみという感…