2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公式の発表はまだですが

マジで…! 奥大介戦力外って、字面からしてありえない…。 ジュビロにいたころはちっとも好きじゃなかったけれど、マリノスに来て最初に見たときに、なんていい選手がきたんだ!と感激したのを覚えています。簡単に手のひらをかえしますよ。連覇はおっくんの…

文丈が引退しちゃう。

FC東京の三浦文丈選手が引退するそうです。 文丈さんは、私が唯一ファンレーターを出した*1ことのある選手。私のアイドルです。大好きです(告白)。昨日の試合で、フル出場する文丈さんを(テレビで)見ていて、引退するんだろうか…とボンヤリ思ってたけど…

いぬいくん

前俊よ 乾の気持ちを察してあげて U-21の日韓戦を見ました。 このチームはBチームぎみといえども、攻撃陣はタレントぞろいなので、乾が出てきたとき、うわーちゃんと役にたてんのかなあとドキドキした。水野とか谷口とかカレンとか前俊に囲まれるわけですか…

ウイングはいい!

ユキヒコ*1見たさに、神戸ウイングまでヴィッセル×レイソルの試合を見に行ってきました。 昇格のかかった大一番な上にかなりの好ゲームになったので、ウイングはかなり盛り上がりまして、そんな中で、気もそぞろにアップ中の選手ばっかり見てるのなんて私く…

ユース!ユース!

昨日の深夜、アジアユース準決勝の録画中継を見ました。 奇跡のネタバレなしで。 やっぱり、ユースの試合は面白いね!ミスも多いし、最後の方はもうフラフラで、はね返すのが精一杯って感じだったけど、タフな精神力で掴み取った勝利。決して、いいサッカー…

ナビスコカップ決勝

うっかり行きそうになったけど、思いとどまりました。 チケットが売り切れるような試合は両チームのサポが見たほうがいい。 とにかく、阿部が点を取ってあんなに喜んだのを久しぶりに見たので*1、ほんまに良かったなあとしみじみ思いました。準決勝のときも…