いぬいくん

前俊よ
乾の気持ちを察してあげて


U-21の日韓戦を見ました。
このチームはBチームぎみといえども、攻撃陣はタレントぞろいなので、乾が出てきたとき、うわーちゃんと役にたてんのかなあとドキドキした。水野とか谷口とかカレンとか前俊に囲まれるわけですから。でも、そんな心配をよそに、乾はキラっと光るプレーをいくつか見せてくれて、誇らしい。入団前にして心は乾に傾くわけです。選手権も楽しみだなあ。でも、今日は後半のプレッシャーの少ない場面での出番だったので、もっとガツガツ来られるなかで、どれだけ出来るのかは未知数。あんまり過剰な期待はかけすぎないように気をつけよう…ネガティブすぎですか…?ここのところ、順調に成長する(マリノスの)若手をあんまり見てない気がするので…。本当に頑張って!周りの育てる人たちも頑張って!