文丈が引退しちゃう。

FC東京三浦文丈選手が引退するそうです。
文丈さんは、私が唯一ファンレーターを出した*1ことのある選手。私のアイドルです。大好きです(告白)。昨日の試合で、フル出場する文丈さんを(テレビで)見ていて、引退するんだろうか…とボンヤリ思ってたけど、寂しいですね…。大好きだった選手が他のチームで引退してしまうというのは、また違った寂しさがあるものですね…。井原さんの引退試合のときもジェラシーを感じたし、みんな引退するときは戻ってきたらいいよ。能活も俊輔も戻ってから引退ね!能活はもう手後れでしょうか…。城彰二も引退するんだよね。今年は、寂しいオフになりそうです。

*1:マリノス時代に