公式の発表はまだですが

マジで…!
奥大介戦力外って、字面からしてありえない…。
ジュビロにいたころはちっとも好きじゃなかったけれど、マリノスに来て最初に見たときに、なんていい選手がきたんだ!と感激したのを覚えています。簡単に手のひらをかえしますよ。連覇はおっくんのおかげだと思っています。あのときは、奥大介のチームだったと思うから。ピッチ上のおっくんは、どんなに遠くから見ていてもあの走り方でわかる。今度はどこで見れるのかわからないけど、どこに行っても頑張ってほしい。ホントに感謝しています。


エイスケはうちで引退して、コーチになるものだと思ってた。選手生命を全うするためにやってきたんだと、勝手に思ってたので、現役続行の意思を示してるってのはちょっと意外でした。でも、何かエイスケの男気を感じるよ。やり通すのがエイスケらしい。下さんにも平野にも望む道が開けるといいなあ。