そして来期に向けての報道に踊る

佑二を放出するかも?という報道も正気の沙汰とは思えないけど、新監督についての報道もどうなんだろうね。この時期に出る報道を間に受けることもないんだけど、いくらなんでも出てくる名前に希望がなさすぎる!早野さんと清水さんと報道されたときも、なんじゃそりゃ…と思ったけど、次に出てきたのが山本昌邦て!なんやねん、それ!穏やかで売っている(?)私ですが、そんなことになったら、耐えられない!暴れてやる!アテネのことは延々と根に持つよ。その後、どこかで挽回するような出来事があったのならともかく…。何のほとぼりもさめてないし。人柱としか思えない。フロントは今季のさまざまなことの責任として、せめてまともな監督を連れてきて欲しい。経験のある外国人監督を連れてくる努力はしてもらえないのでしょうか。


まあ、日本人監督を…という話になると、人間力の名前は必ず報道に出るようなので、気にしなくてもいいかもしれないけど。ていうか、続報の衝撃で最初のインパクトが霞んでしまうのが恐ろしい。早野さんとかになっても暴動だよ★