2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セレッソ大阪VS横浜F・マリノス

長居に行ってきました。 引き分けちゃったよ。あー。今日は、ユキヒコとヤスが同時投入されるという私のための采配が行われたわけですが、勝ち切れないと意味がない…。ヤスはわりとよく動けてると思うんだけど、決定機を外したので、がっかりだ。あれが決ま…

Jリーグ セレッソ大阪VSジェフ市原

今日は諸事情によりメインスタンドのジェフ側で観戦。前半、嘉人の2得点を目の前で見れたので、かなりの満足感を得ることができました。とくに1点目とか凄かったな。たまにメインスタンドなどで選手を間近に見ると、人としての能力の違いを思い知る。 ジェフ…

日本GP

今日は長居に行ってたので、帰ってから録画を見たのだけど、それでも、ものすごく興奮した。ロッシを圧倒した玉やんの走りも素晴らしかった。期待されたレースで期待を上回る強さをみせてくれた。そして、中野真矢!!3位表彰台!私が中野に心を奪われるのは…

日本GP

もてぎでは日本GPが開幕していて、予選初日のリザルトを見るとなかなかワクワクする感じになっている。とくに250ccとか!来年はもてぎに行けるようになりたい。レースをサーキットで見たことがないけど、目の前をすごいスピードで駆け抜けるわけでしょう?誰…

スウィングガールズ

週末、予定外の出来事があって行けなかったので、次の週末かなと思っていたのです。でも、会社の人が初日に観たらしく普通にネタバレらしきことを喋り出し、水曜に飲みに行くのでこれはもう無理だ!全部、ネタバレしてしまう!と、梅田でギリギリに入ってレ…

Jリーグ マリノスだとか

ジュビロ戦をテレビ観戦。 アンさんがね、素晴らしいよね。代表戦帰りで疲れもあるようだったけど、しっかり仕事をして点を取ってくれてね。アンさん移籍時の自分の振る舞いを心から反省したい。坂田の調子もいいみたいだね。やっぱり坂田が前を向いてプレー…