スウィングガールズ

週末、予定外の出来事があって行けなかったので、次の週末かなと思っていたのです。でも、会社の人が初日に観たらしく普通にネタバレらしきことを喋り出し、水曜に飲みに行くのでこれはもう無理だ!全部、ネタバレしてしまう!と、梅田でギリギリに入ってレイトショーを観て来た。


ひたすら楽しい!みんなネタバレしないうちにはやく観た方がいいよ。はやく!はやく!はやく!
題材がウォーターボーイズに似てるだけに、あれより面白いものが出来るのかな?と思ってだけど、私は何でそんな心配をしてしまったんだろう。ひたすら楽しくて、心がホクホクするよ。家に帰り着くまでずっとジャズナンバーが頭の中をクルクル回っていた。帰りにコンビニに寄って飲み物買うだけでも、なんかちょっとウキウキするし!ものすごい日常に戻ってんのに!


帰ってからスカパーで録画してたメイキングを見たけど、私は中高生のときブラスバンド部員だったので、練習風景とか見てると当時を思い出して…ちょっと気が沈む…。


矢口監督、会いたいなあ。また、何か関西でもイベントないんだろうか。