Jリーグ マリノスだとか

ジュビロ戦をテレビ観戦。
アンさんがね、素晴らしいよね。代表戦帰りで疲れもあるようだったけど、しっかり仕事をして点を取ってくれてね。アンさん移籍時の自分の振る舞いを心から反省したい。坂田の調子もいいみたいだね。やっぱり坂田が前を向いてプレーするとワクワクする。そのうえ、途中交代で出て来るのが久保竜彦だよ。FWが頼りになるというのは、なんて心強いことだろう!あと、ヤス*1が出たでしょう。ヤスが。しつこいけど、ヤスのゴールが何より嬉しい私としては、今年中にリーグ戦での得点を見たい!最近は、ちょこちょこ試合にも出てるようなので、チャンスを生かしてもらいたい。


今回、会社の人とお金を出し合って、はじめてtotoを買ってみたのだけど当らないね!J1は、ほぼ順当な結果だったので、鹿島-セレッソ(鹿島には勝つと思ったので)以外は全部当たったけど、J2が…。当たる気でアンティーク家具のサイトとか見てた。数百万くらいの当選金だと思う存分買えないなあと思いつつ。来週からも継続して買うことにしてるので、そのうち当たるといいなあ。当たっても報告はしません。