2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー部

時間がまったくないので、とにかくコピペ。 ピーナッツ倉敷【エントリーリーグ岡山】 1stステージ第2節 58fp スタメン GK 榎本達也 横浜FM 1fp DF 田中誠 磐田 7fp DF 加地亮 F東京 1fp DF 中澤佑二 横浜FM 5fp DF ホージェル 神戸 8fp MF 名波浩 磐田 6fp M…

那須くんをはやくほめないとダメなんだけど…

えーっと、牧瀬里穂出演の「恋するハニカミ」を見逃したことで、アホみたいに落ち込んでいる人が身近にいるので、誰かビデオとってたら貸して下さい!そこの見知らぬ貴方でも!お願いします!! →kirakira_8@yahoo.co.jp

Jリーグ中継をはしごする1日

うぁーー。痛い。痛すぎる。きー。きー!!! こんな日もあると楽観出来ない内容。でも、まだリーグがはじまったばかりというのは、せめてもの救い…かな。諦めない。ファンタジーサッカーも諦めない。わたしが、ファンタジーサッカーで去年ずっと使っていた…

Jリーグ中継をはしごする1日

市原-横浜 どーん…。 いろいろ違和感があるけど、仕方ないのかなー。岡ちゃんのやることだからなー。後半、ユキヒコ出るかな。 前節見た市原は、前半は本当にいいサッカーをするけど、後半ペースが落ちたので、まだまだこれからです。一緒に行ったジェフサポ…

Jリーグ中継をはしごする1日

大分-東京 大分勝った! 三木は? あとは、市原-横浜を落ち着いて見るのみです。

Jリーグ中継をはしごする1日

大分-東京 木島出た!と思ったら、大分逆転!キジ、ナイスアシスト!この試合が、今の所、今日いちばん楽しい!ワクワク。 三木のことが心配。大分頑張れ!

Jリーグ中継をはしごする1日

大分-東京 三浦文丈先制。文丈さんならば許す。三木が(たぶん)脳しんとうで退場、意識が朦朧としているらしいので心配です。と言ってたら、根本同点!!あー、何か嬉しいかも。根本。 市原-横浜 スタメンが出てた。 http://www.tbs.co.jp/supers/game/2004…

Jリーグ中継をはしごする1日

ガンバ-広島 宏太が出ているね。あー、森崎浩司が出てる! 後半はこれを見るか、大分-東京を見るか。 中継はないんだけど、新潟-神戸は播戸がスタメンじゃないみたいで意外。今節のファンタジーサッカーは神戸よりです。 http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/…

Jリーグ中継をはしごする1日

名古屋-磐田 前田が出ている。丈夫な体で良かったよ。

Jリーグ中継をはしごする1日

仙台-京都 目を離した隙に、数馬が退場した模様。5-0…。仙台…。 名古屋-磐田 立ち上がりは名古屋が良く、先制した時は、ほんとにもう赤いのイヤだ!と思ったけど、磐田の逆転2点目とか見ると、やっぱりこっちの方が相当イヤだ。あんまり負けることとかないん…

Jリーグ中継をはしごする1日

仙台-京都 仙台のDFがグダグダ…。なぜ、章吾が使われないのか(←しつここく言う)。数馬が出るみたい。

Jリーグ中継をはしごする1日

仙台-京都 (小原)章吾は仙台でサブにも入っていないのか…。マリノス若手でいちばん期待を寄せていたのが、章吾だったんだけど。まだまだ、期待してるけど。章吾が見たいよー。 数馬も出てないのか…。

今日はJリーグ

那須が好き。 五輪予選のことをいろいろ書きたいと思ってたけど、いろいろと慌ただしいまま時間がすぎてしまったので、気持ちを切り替えることにしました。那須くんのことは継続的に誉める!那須くんがチームに戻ってくると思うと楽しみです。 写真はワール…

アテネ五輪出場!

やった!私の*1那須がやったよ! さあ、那須を誉めるよー!! *1:いつから?

帰宅中

3トップ(1トップ2シャドー)ってほんと?

くるりとか

CD屋さんに足を踏み入れる回数がどんどん減ってきているわけですが、昨日はスピッツ『色色衣』を買いに駅前のCD屋さんへ行き(もうタワーレコードまで歩くことがめんどくさい…)、前から買うかどうか迷っていた、くるり『アンテナ』なども試聴。さんざん迷った…

UAE戦に向けて

今言わなくてもいいことなんだけど…、今野ねー、マリノスに来てたらなー…。こんな心躍ることがあっただろうか!那須と今野。 それにしても、山瀬は何をやってるんだろう?そんなに調子が悪いのかな。前田が丈夫な体で良かったよ。 予選中は出来るだけ選手を…

五輪予選 レバノン戦

帰った。 うちの会社には、サッカー好きの人がまったくいないため、テレビを見つついろいろと説明していたので、何かちょっと片手間な観戦になってしまった。また、ちゃんとビデオを見るわけですが、大久保嘉人はもう素晴らしいね!テレビをつけたら、1点目…

ファンタジーサッカー部

ピーナッツ倉敷【エントリーリーグ岡山】 1stステージ第1節 57fp スタメン GK 榎本達也 横浜FM 5fp DF 田中誠 磐田 9fp DF 新井場徹 鹿島 11fp DF 加地亮 F東京 8fp DF 中澤佑二 横浜FM 4fp MF 佐藤由紀彦 横浜FM 0fp MF 名波浩 磐田 10fp MF 佐藤勇人 市原 …

五輪予選 レバノン戦

今日は会社で見ていたので、いま帰りの電車で書いてます。 何にしても勝って良かったよ。嘉人頑張った!

五輪予選 バーレーン戦の感想

あー、どうしよう…。 負けたので、時間をおいて書いている。負けたので、書きたいことがあまりない。 闘莉王が怪我で阿部勇樹と交代になったとき、あからさまに嬉しかったので、そこはかなり反省している。ごめんよ、闘莉王。怪我がひどくありませんように。…

Jリーグ 開幕戦 ヴィッセル神戸VSジェフ市原

ウイングへ行って来ました。 メイン2列目の選手入場口真横という私のサッカー観戦史上最高の良席(選手に近いという意味で)だった。無駄に良席(笑)。最初、あんまり近すぎて慣れなくて、何かもう笑えた。やっぱりウイングは(芝以外)いい。マリノス戦も…

はじまるJ!

開幕に向けていろいろ書きたかったけど、ぜんぜん時間がなかったー。 昨日のスカパー特番、Jリーグ28もコンプリートできてないし、どうやっていろいろ録画するかなあ、と思ってたのに全部とり逃したー。 はじまるJ!をまだ録画できていないー。あれ、まだや…

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

セレッソ大阪練習見学

Jリーグチームの練習を見に行くこと自体はじめてだったんだけど、いろいろ楽しかったなー。高校生の頃に、学校のベランダからサッカー部の練習を見ていたときの感覚が…。○○くん、惜しい!とか言いながら…。前日に練習試合があったらしく、控え(と思われる)…

UAE戦

はじまるよー。 何か直前になってちょっと気が落ち着いて来た。 守備的な布陣がいいほうに出るといいなー。モニワ頑張れ。

UAE戦に向けて

UAEは相当調子が良く、強いようだけど、万が一勝てなかったとしても負けはしない…のではないかという希望。達也の調子が落ちていないといいな。達也の頑張りにかかっているような気がする。もちろん、坂田もいるんだけど。あと、連戦なので特にボランチの2…

日本ラウンドに向けて

日本ラウンドでは、嘉人と調子が戻っていれば阿部勇樹と、あと根本が呼ばれるのではないかと思う。誰が外れると思っているかは内緒。でも、勝って雰囲気が良いかもしれないから、どうすんのかな。何にしても楽しみだわー。みんな頑張れー。 明日は、ゼロック…

UAE戦

やったー!勝った! もう、坂田のことは何も言うまい。 達也、頑張ったなあ。高松は偉い。 那須くん、お疲れ。うちの那須は吐くまで頑張る子です。ゆっくり休んで、次もよろしく。

川口、後半戦の正GKに ノアシェラン首脳が指名

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040304-00000071-kyodo_sp-spo.html