五輪予選 バーレーン戦の感想

あー、どうしよう…。
負けたので、時間をおいて書いている。負けたので、書きたいことがあまりない。
闘莉王が怪我で阿部勇樹と交代になったとき、あからさまに嬉しかったので、そこはかなり反省している。ごめんよ、闘莉王。怪我がひどくありませんように。
昨日の達也の調子を見た感じでは、日本ラウンドは嘉人の頑張りにかかっている…のかも。あと、松井は限界が来ているような気がするので、山瀬の調子が気になる。もっと、出来るはず!でも、みんなまだお腹の調子とか悪いんだろうなー。うーあー、頑張れー。那須くんが怪我してんじゃないのか?というのがいちばん心配。レバノン戦は阿部勇樹にプレッシャーがかかるな…。心配ばっかりだ!!