くるりとか

CD屋さんに足を踏み入れる回数がどんどん減ってきているわけですが、昨日はスピッツ『色色衣』を買いに駅前のCD屋さんへ行き(もうタワーレコードまで歩くことがめんどくさい…)、前から買うかどうか迷っていた、くるり『アンテナ』なども試聴。さんざん迷った結果、『アンテナ』は購入を控え、でも、どうしても「ロックンロール」は好きなので、シングルだけ買って帰る。で、今日は「ロックンロール」をずっと聴いている。好きな音楽をただただ聴くという幸せ(仕事しながらだけど)。いい曲だな。大好きだ。
そして、今日の夜は、ギリギリの勝負である五輪予選最終戦が!
いろんなことが羨ましかったりする。悲しいこともたくさんある。でも、人生は楽しい!テンション上がり過ぎ(笑)!


※『色色衣』はもちろん購入しています。